10年前バトン

しげちー@mixiから回ってきた【10年前バトン】。
今までのバトンのなかでも,優良バトンですね。真面目にやれば・・・


Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?


10年前に愛していた人なんていませんが何か?


Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?


10年前に仕事なんてしてませんでしたが何か?


Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?


一番親しかった奴は現在、消息不明ですが 何か?


Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?


10年前、映画なんかみませんでしたが何か?


Q5.10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?


そもそも10年前も楽しくありませんでしたが何か?


Q5.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?


そもそも10年前も(ry


Q6.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?


そもそも(ry


Q7.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?


自分を変えるのは難しいと思いしらされましたが何か?


Q8.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?


そもそも10年前も探してすらいませんでしたが何か?


Q9.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?


そもそも(ry


Q10.この10年間、精一杯生きてきましたか?


まぁ、目の前にあることはこなしてきましたが何か?


Q11.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?


現在もこんな状態ですが何か?


Q12.このバトンを回したい5人


興味のある方はどうぞ。