ありがとうございました。

今日が一応最後の更新になります。
今までこのブログを読んでくださった皆様には心より感謝します。
更新はしないかもしれませんが、昨日の記事を除きログはしばらく残しておこうと思います。
(何か不都合が生じたり、管理者に削除されたりすれば別ですが。)
コメントやメールには今後もできるだけ対応していこうと思いますので、何かあればどうぞ。


更新停止にあたり、今までの記事を読み返して見たのですが、
本当にたいしたこと書いてませんね。。。
統一感もまったくないですし。
そのとき思ったことをそのまま書いてるので、記事の内容も現在の考えと矛盾していたりして。
まぁ、口述直前期以外は毎日更新できたのは個人的には満足なんですけどね。


そんなブログを最後まで読んでくださってありがとうございました。



「こらえた分の涙がパスポート
約束なんてしなくても僕らどこかの街で必ずきっと会えるから


踏み出す一歩 景色は滑走路 約束するよ元気な声を
さよなら きっと花咲く街でまた会おう」
GOING UNDER GROUND「パスポート」より)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の備忘録として昨年1年間の試験やその発表のときの記事を貼っておきます。


択一試験
http://d.hatena.ne.jp/ebo_lg/20050508
択一発表
http://d.hatena.ne.jp/ebo_lg/20050601
論文試験
http://d.hatena.ne.jp/ebo_lg/20050717
http://d.hatena.ne.jp/ebo_lg/20050718
論文発表
http://d.hatena.ne.jp/ebo_lg/20051007
口述試験
http://d.hatena.ne.jp/ebo_lg/20051024
口述発表
http://d.hatena.ne.jp/ebo_lg/20051109


裁事一次
http://d.hatena.ne.jp/ebo_lg/20050515
裁事一次発表
http://d.hatena.ne.jp/ebo_lg/20050607
裁事二次
http://d.hatena.ne.jp/ebo_lg/20050705
裁事二次発表
http://d.hatena.ne.jp/ebo_lg/20050817


DNC適性試験
http://d.hatena.ne.jp/ebo_lg/20050626
日弁連法学既習者試験
http://d.hatena.ne.jp/ebo_lg/20050731


ローA校受験
http://d.hatena.ne.jp/ebo_lg/20050918
ローB校受験
http://d.hatena.ne.jp/ebo_lg/20050923
http://d.hatena.ne.jp/ebo_lg/20050925
B校発表
http://d.hatena.ne.jp/ebo_lg/20051006
A校発表
論文発表と同日だったので記事にはしていません。