最近の出来事

(1)遅くなったけどaiko誕生日おめでとうー。
(何歳になったかは割愛)


(2)合格証書が届きました。
でも「司法試験第2次試験合格」って書いてある・・・。なんか3次試験があるみたいで嫌だ。
「司法試験合格」か「司法試験最終合格」にしてほしい。


(3)親族にささやかなお祝い会をしてもらいました。
店の人が気をきかせてケーキにチョコレートでメッセージを書いてくれたのですが、
「合格おめでとう。ebo(私の下の名前)くん」って書いてありました。。。
5歳児の誕生日ケーキじゃないんだから・・・。


(4)mixiで昔の友達と再会することが多いです。
メールのやりとりをしたり日記を読んだりして、
(良い意味で)全然かわってないなーと思ってちょっと嬉しかったり。