阪神ファン

直前答練・民訴の成績を晒しておきます。

26.0 1通
25.5 2通
24.0 3通
23.5 1通
23.0 1通

民訴で稼ごうとはさらさら思ってないので、この程度の守りとなる点数がとれていればいいです。
毎年、本試験の民訴は難しく感じるのですけどね。



今日のニュース:阪神私設応援団代表を逮捕=「許可得ず観戦」団員殴る−兵庫
こういう事件、前にもありませんでしたか?
それに阪神の応援団は巨人の優勝決定戦のときも六甲おろしを優先しろと脅迫したりしてましたよね。
それがすべてというわけではないのでしょうが、どうしても阪神ファンにはダーティーな印象を抱いてしまいます。
再発防止のため阪神主催ゲームを1試合ぐらい「中立地開催、無観客試合」にしてみたらどうでしょうか。