コカ・コーラレモン

今日から憲法です。
択一の勉強である程度の知識は入ってるので、いきなり答案ファイルを読んでいました。
あとは裁判所事務官の面接対策にこんな本を読んでいました。無駄だとはわかりつつも・・・。

裁判所事務官・裁判所書記官の仕事がわかる本 (公務員の仕事シリーズ)

裁判所事務官・裁判所書記官の仕事がわかる本 (公務員の仕事シリーズ)


今日の一本:コカ・コーラレモン
しばらく炭酸飲料は避けていたのですが、こんな新製品が出ていたので飲んでみました。
味は極めて普通。また飲みたいとは思いませんでした。ノーマルのコーラで十分です。
ていうかこれペプシツイストのパクリですよね。天下のコカコーラがペプシをパクるなんて・・・
あと大々的に発売したはずのC2はどこにいったのでしょうか?