キーワード検索

今日は刑訴の論証パターンと問題研究をやっていました。
これで下三法の勉強は一通り終わりです。
明日からは憲法。気持ちを切り替えて頑張ります。


このブログも1000ヒットを超えたわけですが、キーワード検索で来ていただいた方も多いです。それで最近多いのが「除権決定」。答練で出た問題について一度書いただけなんですが・・・。どうやらヤフーの検索で7番目ぐらいにこのブログがヒットしてしまうようです。法改正の信頼できる情報を求めて来てくださっていると思うのですが、このブログではまったく意味がないですよね・・・。で、こうやって書くとまた「除権決定」でヒットしやすくなると・・・(悪循環)。