1000ヒット

直前答練刑訴3回4回でした。
3回第1問最新判例を題材とした一事不再理効の問題。
最新判例があったことは知っていたのですが内容までは押さえておらず苦戦しました。
第2問ビデオテープの証拠能力の問題。
論点取り違えました。本試験なら1通で不合格を決定づける答案でしょう。
4回第1問接見指定の問題。
いわゆる初回の接見の事例だったのですが判例を正確に再現できず後悔・・・。
第2問弁護人の真実義務の問題。
辰巳の日練で同じような問題をやったことがあったので一通り書けたと思います。
これで直前答練も半分が終わりました。早いものです。


このブログも1000ヒットを達成しました。
1ヶ月強でこの数字は多いのか少ないのかわかりませんが。


>定期的に来ていただいてる方へ
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


>検索などで来ていただいた方へ
お探しの情報は、おそらく見つからないでしょうが、よろしければまた覗いてみてください。