心機一転

違う場所でブログをやっていたのですが、機能に不満だったので今日からここから乗り換えました。
基本的には司法試験受験生が勉強状況を書いていくブログです。
できる限り勉強以外の時事ネタなども書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
このブログではコメントも誰でも自由にできます。なにか足跡を残していってくださいね。

今日は昨日に引き続きC−BOOK会社法を読んでいました。
今まで改正部分は深く勉強していなかったのですが、司法試験では改正から3年は出ないという不文律からすると今年は平成14年改正まで出てもおかしくないんですよね。
委員会等設置会社とか出ると嫌な感じです。



今日の一枚:Jungle Smileジャンスマポップ〜シングル集〜」

〈COLEZO!〉ジャンスマポップ~シングル集~

〈COLEZO!〉ジャンスマポップ~シングル集~

2002年12月に活動を休止した男女二人組のユニットです。
リアルな歌詞とそれに負けない力強いサウンド
私の人生で一番はまった音楽で、今後自分の中でこれを越えるものは出てこないでしょう。
復活への動きが出てきてるので(http://www.jungle-smile.com/)取り上げてみました。
機会があればレンタルでもいいので、上に挙げたベスト盤を一度聞いてみてください。