カテゴリ

このブログはカテゴリがありません。
なくても困らないだろうと、めんどくさくて作らなかったのですが、
自分でもどこにどんな記事を書いたかわからなくなってしまいました。
たいした記事書いてないのですが、ちょっと気になった時に不便ですね。
傍からみてもさぞかし見にくいでしょうね。


私が人生で一番好きだったアーティストJungle Smile吉田ゐさお氏が新ユニットを結成したみたいなので、試聴してみたのですが・・・
確かにJungle Smileの曲のテイストは残っているのですが、やはり郁乃さんのボーカルで聴きたいなぁ、と思いました。


http://www.barks.jp/news/?id=1000018110&m=jpop