地元バトン

禁煙すもーかーさんから回ってきました。


1 あなたの地元はどこですか?


兵庫県神戸市(の人工島)


2 地元には今までどのくらい住みましたか?


かれこれ20年ぐらいでしょうか。


3 地元で自慢できることやものはありますか?


もうすぐ近くに空港が出来る(自慢じゃないな)


4 では地元で自慢することではないがトリビア的なことを教えて下さい。 


昔、地元の小学校は生徒数日本一だった。


5 今でも地元に住んでますか?


はい。来年4月からは離れる予定です。


6 最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?


島が沈んでなければ戻ってきたいとは思いますね。


7 バトンを回す人は?


地元が同じ人に回しても意味がないので、
ふっか氏、黒歴史というブログを書いてる方、ivyくん
お願いします。