ふぇちバトン

ivyくんから、ふぇちバトンなるものが回ってきました。
こ、これは。。。
正直に書くと人格を疑われそうですが、嘘も書けないし。
微妙だ。


■Q1.あなたは何フェチ?■


黒髪フェチ。日本人なら黒髪でしょ。
ストレートロングならなおよし。


■Q2.異性を見るときまずどこを見る?■


普通に顔を見ます。・・・ってそれ以外のところを最初に見る人っているのでしょうか?
人の顔を覚えるのは苦手ですが、女性の顔を覚えるのはさらに苦手です。
1回会っただけでは絶対覚えられません。
だって髪形とか化粧で全然印象変わるもん・・・。



■Q3.最近、自分の体でプッシュ出来る部位


そんなものあるわけないです。そんなところが一箇所でもできればいいのですが。


■Q4.異性の好きな部位5つ■


5つ???おおっ。
髪、肩、手先、うーん思いつかない・・・。
お約束で太もも、胸ということにしておきます。


■Q5.フェチを感じる衣裳は?■


そりゃ露出度の高い衣装の方がいいですが、
浴衣とかもいいですよね(ただし黒髪限定)。


■Q6.回す5人■


5人???おおっ。
じゃあ、見てない方もいるかもしれませんがkazushi_wwmさん、あもし。さん、ニエヴェさん、禁煙すもーかーさん、ここを見ているそこのあなた。


前回と同じく、バトン否定派だったり、忙しかったりしたら無視しちゃってください。