aiko「スター」

スター

スター


行きつけのタワレコでは既に初回限定盤がなくなっていたので、別の店を探すことになりました。予約しとけばよかった・・・。でもシングル1枚だけ予約するのってなんか恥ずかしいんですよね。


で、内容。
うーん、イマイチかなぁ。二年前から暖めていたそうですが出来が悪かったから出さなかったのではないかと・・・。
サビだけきくとなかなかいいのですが、他の部分がとってつけたみたいでしっくりきませんでした。
歌詞もそんなによくなかったです。
カップリングもさほどの衝撃はなかったです。


今年のaikoは「三国駅」が一番良かったですね。カップリングのクオリティも高かったですし。