激戦

今日で平成15年度版口述本を終わらせて、明日からしばらくはロー入試対策をします。
どこのローも既習者コースは去年より激戦のようです。
公式情報でないのですが、志望校の一つは既修者コースの志願者のうち現行の択一合格経験者が去年の2倍になったそうです。
気を引き締めていかないと奨学金どころか不合格なんてことにもなりかねませんね・・・。


今日の一枚:フジファブリックフジファブリック

フジファブリック

フジファブリック


ギターロックバンド、フジファブリックの1stアルバムです。
楽曲によって出来不出来の差が激しいなと感じました。
「赤黄色の金木犀」などは文句なしの名曲なのですが、「なにこの曲???」というのも結構ありました。
メロディーセンスは抜群だと思うのですが、それをなんか出し惜しみしてる気がします。
捨て曲なしで曲を作れば、このバンドとんでもない名盤ができそうなだけに残念でした。