再現答案

某予備校に提出した論文の再現答案が添削されて返ってきました。
び、びみょうな点数だ・・・。
とにかく報酬をゲットできたのでよしとします。


今日の一枚:木村カエラ「KAELA」

KAELA (初回盤 特典DVD付)

KAELA (初回盤 特典DVD付)


木村カエラの1stアルバムです。
アイドル(もしくは歌手を本業にしてない人)のアルバムってシングル曲以外はパッとしないことが多いのですが、このアルバムもそんな感じでした。
「happiness!!」や「Level 42」はなかなか気に入ったのですが、他の曲がイマイチでしたね。
いろいろ挑戦しようとしてるのはわかるのですが、あまり成功してる感じはしませんでした。
あとこの人の声ってあまり特徴がないと思うのですが、そこが致命的かと。
他の歌を片手間にやってる人達と違って、音楽が好きなのは伝わってくるのですけどね。