アルマ

行政法 (有斐閣アルマ)

行政法 (有斐閣アルマ)

今日は有斐閣アルマで行政法の勉強をしていました。
これはいい、・・・気がする。
試験につながるかはわかりませんが、なかなかわかりやすい説明がなされてると思いました。
アルマシリーズは好きなのですがこれも当たりですね。


今日の一枚:通天MUSIC -関西早耳アワード '05-
関西のアマチュアミュージシャン8組のライブ音源を集めたオムニバス盤です。
・・・ですがはっきり言って駄作でした。8組もいれば1組ぐらいお気に入りができるかなと思いましたが、それもなし。
素人目にみても演奏が荒いし、そのままの状態でデビューできるようなアーティストはいないんじゃないかと思いました。
今後、成長してくるアーティストもいるかもしれませんけどね。