野球観戦

スカイマークスタジアム

今日はひさしぶりにバイトでした。

いつもより早く終わり、寄り道をしていたら今日のオリックス対巨人戦のチケット(内野自由席)が800円で売られているではないですか!
これは行かなければ、ということで今年初の野球観戦をしてきました。

両方のチームのファンなのでどちらに陣取るか迷いました。結局やや三塁(巨人側)よりの中央付近に陣取りました(メガホンは巨人)。
結果は延長12回引き分け。両チームとも拙攻が目立ち、なんか疲れました。
両チームとも中継ぎ陣が好投したともいえそうですが。
それにしてもやはり野球は野外がいいですね。大阪ドームでも見ることがあるのですが屋根があると息苦しく感じます。

今日撮った写真を一枚載せておきます。
2階席から撮ったので選手は判別がつきませんね。
オリックスの攻撃中。ピッチャー高橋尚、バッターはだれか忘れました。