勉強しない日

今日、一日は勉強しないと決めていたのですが、いろいろ動き回って疲れました。

まずCD屋でCDを物色、しかし在庫がなく取り寄せに。

次に本屋で本を物色、しかし在庫がなくあきらめる。

その後、伊藤塾のオープンスクール二つに参加。

適性試験に向けたものと、論文に向けたものです。)

高野講師を生で見れました。

そのあいまに他の予備校に成績表をとりにいったり、本を買いに行ったり。

予備校では受験新報の最新号と平成16年度版の口述本などを買いました。

ちょうどフェアーをやっていて15%オフでした。

口述本は前年の口述から論文の問題が出ることが最近多いので、それに備えて買ったのですが論文までに読む時間があるかは微妙ですね・・・。

ところで乙葉さんが結婚したのがショックです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050509-00000011-ykf-ent

特にファンではないのですが、キャラは好きだったので。自分と同じ年ということもショックの一因ですね。

自分より若い芸能人が結婚すると、「あー、若いなー」で済むのですが・・・。