更新停止のお知らせ

3月31日をもってこのブログの更新を停止しようと思います。
修習に入って、生活環境・ネット環境が変わり今まで通りの更新はできなくなること、
修習生には守秘義務が課せられており、不特定多数の目に触れるブログでどこまで公開していいか不透明であること、が主な理由です。
修習生であってもブログを持っておられる方はいますが、私はそんなに器用ではないので。


これまで約1年間、この整理も装飾もない、統一感もないブログを見てくださった方には心から感謝しています。
見てくださる方のおかげで、勉強にもハリが出て合格することができ、
今回修習に行くことができることになったと思います。
合格後から見てくださった方ともいろいろ交流ができて楽しかったです。
本当にありがとうございました。


とはいってもこのままネットで日記を書かなくなるというのも、
ちょっと寂しいのでmixiで日記を書いてマイミク限定で公開するという形をとりたいと思います。
(限定公開にしたからといって守秘義務との抵触が消え去るわけではありませんが、念のためということです。)
更新頻度やどのようなことを書くかなどは決めていませんが、もし興味があるという方がいらっしゃいましたら私にマイミク申請していただくか、mixiに加入してない方は私まで連絡をくだされば招待いたします(mixiへの加入は自己責任でお願いします)。メールアドレスは左の犬の写真をクリックしていただければでてくると思います。
なお、マイミク限定公開にする趣旨から、今までネットでもリアルでもまったく交流のない方からの申請は原則としてお断りさせていただきます。


それではここでの更新はあと4日となりますが、よろしくお願いします。