三ツ矢サイダー

今年も三ツ矢サイダーのCMにゴーイングの曲が使われているみたいなのですが、
まだ聞けていません。。。


http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20060317_80.htm


で、ツアーが始まったみたいですが、初日の出来がさんざんだったみたいです。
ネット上でも演奏もメンバーも客もバラバラだったという意見が多いです。
メンバーのブログでも他のメンバーのことを名指しで批判めいたことを書いてるし・・・。


こういったことは今までなかったんですけどねぇ。
デビューから5年、活動休止期間もなくツアーも年に2本のペースでやってきているので、
ひずみが生まれてるのかもしれませんね。


ま、こういったこともバンドが成長するのに必要なことかもしれませんが。
武道館公演までになんとか立て直してくれるといいのですが。