ロシア料理

今日は多少古くなった携帯の機種変更をしてきました。
まぁ、携帯の機能もそろそろ飽和状態で、新しくなっても以前のようなわくわく感はないのですが・・・。
それでもPCサイトビューワがついてたので和光にいる間はパソコンはネットにつながず、
これで乗り切ろうかと画策中です。


その後は友達とロシア料理を食べにいきました。
最初はロシア料理?とか思っていましたが、なかなか雰囲気のよいお店で
味もおいしかったです。
ピロシキボルシチ、肉がごろごろ入っていて最高でした。
今日は金がなかったので一番安いコースにしたのですが、次はグレードアップしたコースにも挑戦したいです。


*諸事情により昨日の日記の一部を削除させていただきました。