TUTTI

TUTTI(初回限定盤)

TUTTI(初回限定盤)


紹介が遅れてしまいましたがGOING UNDER GROUNDニューアルバム「TUTTI」が出ました。
いやー、これだけのために1年間生きてきたといっても過言ではありません。
それぐらい楽しみにしていました。
そしてその期待を裏切らない出来になっていました。
とにかく1曲目のインスト聴くだけでワクワクしてきます。
そして2曲目のパスポートが超名曲。
この流れが素晴らしかったです。
その後も、ゴーイング節炸裂の名曲のオンパレード。
毎回、アルバムが出るたびに史上最高傑作と言ってきましたが、今回は次のアルバムが出ても「TUTTIが史上最高傑作」と言う可能性が高いですね。

ライブのために地方遠征したくなってきました。。。



あと、こんな新刊情報を発見。


http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0181749


すごいな・・・。
これで佐久間先生が入っていたらオールスターだったんですが。
これって,解答例とか解答の筋道とか入ってるんでしょうかね。
ケースブックみたいなやつならいらないのですが。