カーリング

オリンピックやってますね。
偶然見始めたカーリングがおもしろいです。
今までまったく興味がなかったのですが、これがなかなか。
まだルールとか用語とかはうろ覚えなんですけどね。


他の競技と異なり競技中の選手の表情がはっきりわかりますし、選手間のかけ声とかも放送に入るのも魅力ですね。


それに日本チームがかわいい娘ぞろいですよ(結局それなんですが)。
特に本橋麻里がかわいいです。
ストーンを投げる時の真剣な表情が萌えます。


メダルは厳しいのでしょうが、予選だけでもかなりの試合があるので、
可能な限り見ようかと思います。


http://www2.asahi.com/torino2006/game_gallery/curling.html