神戸空港へ

ebo_lg2006-02-11

神戸空港で見学会をやっていたのでそれに行ってきました。
神戸空港、できる前は反対だったのですが、
できてしまえば地元の施設なので一度は行っておかないと、と思ったので。


で、感想。
ショボ・・・。
関空や新千歳とかと比べてしまうからかもしれませんが、なんかこじんまりとした感じでした。
いや、税金ででかでかとしたものを作られても困るのですが。
小さい空港なら小さい空港なりになんか特徴を出せばいいと思うのです。
単なる大空港のミニチュア版という感じで、なんだかなぁと。
開港したら人の活気などで変わるのかなぁ、とも思いますが。


あ、屋上からの眺めはよかったです。
山や市街地の方が一望できますし。