図書館

the pillows「サードアイ」のサビが大塚愛の「SMILY」のサビそのままですね。
「消えない〜♪幻〜♪」「泣きたい〜♪ところは〜♪」


地元の図書館に行ってきました。
修習までに六法以外の法律もかじっておきたいなと思って見ていたのですが、
図書館の本って古いのが多くて、改正に対応してないのが多くて不便ですね。
(買えよ、って話ですが。)
行政法、労働法、倒産法あたりはやっておきたいです。
大学時代にやっておけばよかった・・・。


昨日の憲法変遷の話ですが、今年の他のロー入試でも出題されていたみたいです。
(ただし語句説明で小問のひとつとしてですが。)
複数のロー入試や口述で聞かれるということは、9条とかの関連で学者の関心が高まってるのでしょうか。