大晦日

今日は家にひきこもってテレビなど見ながらダラダラしていました。


昼はスカパーをザッピング。
たくさんチャンネルあるけど、よく見るのはSSTVとグリーンチャンネルぐらいになりそうです。


夜は普通にレコ大と紅白。格闘技にはまったく興味ないので。
レコ大は氷川きよしだと思っていたので、倖田來未がとってちょっと感動。
泣きそうにない人が泣くのはいいですね。
やっぱりレコ大は1年間を象徴するような人がとって欲しいですし。
しかし今年は新人賞レースが醜すぎでした。いないなら該当なしでいいよ。


紅白はここ数年では一番よかったです。
特に紅組の終盤のドリカム→渡辺美里中島美嘉天童よしみの流れは圧巻でした。
ここまで歌唱力がある人を並べられると紅白も捨てたもんじゃないなぁと思いますね。
ただ司会者がみのもんた除きグダグダだったのが残念でした。
最初の方、何いってるのかすらわからんかったし。