ユキ

・朝起きたら雪が積もってました。昔は嬉しかったものですが、この年になると「寒い」という感情が先に出てきます。。。


mixiがクリスマスバージョンになりましたね。


有馬記念の枠順が発表されました。なんとか当てたいものです。


・明石の歩道橋事故で警察署長らに対して二度目の起訴相当との検察審査会の議決がありました。これで起訴しないわけにはいかなくなったでしょう。無視するとまだ施行されてないとはいえ法改正の趣旨に反しますし。


・知り合いやネットからの情報によると就職活動がかなり本格化している模様。
大手の事務所にはあまり興味ないのですが、それでも周りがいろいろやってると不安になります。