オリックス

オリックスに清原と中村ノリが入団することになりましたね。
私はパ・リーグではオリックスが好きなのですが
正直、この二人が戦力になるとは思いません。ここ数年ろくな成績を残してないですから。
ですが、この二人の入団は歓迎します。
球団は注目されてなんぼですから。
イチロー無きあとのオリックスはスター選手がおらず(谷ではちょっとね・・・)、マスコミにほとんど注目されず、それをいいことに負け癖がついてる気がします。
二人の入団によってマスコミに注目されて他の選手もがんばってくれるでしょう。


オリックスにとっても観客が増えることは歓迎すべきことだと思います。
ぜひ頑張って欲しいものです。