結婚バトン

へんげんから回ってきましたよ。
しかしこれQ1で結婚したくないって答えたら終わってしまいますね。


Q1:結婚したい?


したいのはやまやまなんですけど。


Q2:何歳で結婚したい?


自分で生計を立てることができるようになれば、早いうちに。


Q3:結婚相手に求めるものは?


信頼、かな。
あと、料理はちゃんと作ってほしい(自分が作れないため)。おいしいものを作れとは言わないから。


Q4:子供は何人欲しい?


うーん、そのときになってみないとわかりません。
仕事が忙しくて子育てを妻にまかっせきりとかいうのは嫌ですし。


Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?


浮気の程度にもよります。そして相手より自分を責めてしまいそうです。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?


なんでも話すことでしょうか。


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?


たぶん辞めないです。
そして家事が全くできないほど忙しいのではない限り、辞めてほしいとは思わないです。


Q8:結婚生活に求めるものは?


自由と束縛の調和。


Q9:新婚旅行は何処に行きたい?


相手が行きたいと言ったところに行きたいです。


Q10:このバトンを誰にまわす?


まだやってない方はどうぞ。