おさいふバトン

mixiでミク友の禁煙すもーかーさんからバトンが回ってきたので、やってみます。


Q1:どのブランドの財布を使ってますか?何年ぐらい使ってる?


EDWIN(ブランドなのか微妙だが・・・)の財布。
1週間前に買ったばっかりです。前の財布がくたびれてきたので。


Q2:今の所持金は?


15523円
一万超えるとお金持ちの気分になります。


Q3:クレジットカードは持っている?何枚持っている?


持ちたいですが無職なのでもてません。
ネット通販のとき、とても不便です。


Q4:キャッシュカードは持っている?何枚持っている?
クレジットカードとどう違うの??


キャッシュカードは1枚あります。
キャッシュカードは自分の金をおろしたり預けたりで、クレジットカードは金を払うのを一時猶予するもの?


Q5:ポイントカードは作るほう?財布がいっぱいになったりしない?


CDショップと家電量販店のポイントカード以外はもらってもあまり使わないので捨てます。


Q6:財布をおっことしたことがある?


ないです


Q7:もし次に買い換えるとしたら、どの財布にする?


小銭入れはもたないので小銭がたくさん入ることが前提。
次買う時にはもっとグレードアップしたやつをもちたい。


Q8:こんなもの、財布に入ってた!!ってものがあればどうぞ!


5年前にもらった友達の名刺とか


Q9:財布絡みであったエピソードがあればどうぞ!


特におもいつきません。


Q10:バトンを回したい人


mixiでまわってきたバトンを外部ブログに回すのはどうかと思いますが、
一応。


white_bearさん、マコさん、kazushi_wwmさん、ニエヴェさん


バトン否定派だったり、忙しかったら無視しちゃってください。