仕事説明会

昨日から今日にかけて沢山の方からお祝いの電話やメールをいただきました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
そしてまだ直接は言えませんが、ここまで支えてくれた両親には心から感謝しています。
皆様、本当にありがとうございました。


今日は某予備校の仕事説明会に行ってきました。
やはり現行試験の講座は受講生が減ってるみたいで添削の仕事もあまりないようですね。
今日の参加費と合格者アンケートの提出だけでコンパ2回分ぐらい稼げましたが。
しかし今日の説明会も他の合格者との交流のために参加したようなものです。
大学のクラスメイトもいたのですが,お互い名刺交換するまで気づきませんでした・・・。
あまりクラスの行事には参加しなかった自分が悪いのですが。