おすすめCD

VELTPUNCH「a huge mistake」

a huge mistake

a huge mistake


これは素晴らしいです。自信をもってお勧めできます。
このバンド、個人的に今年一番注目していたのですが、
期待を裏切らない作品を届けてくれました。
一言で説明すると
(黄金期のスーパーカーナンバーガール)÷2
といったかんじですが、この2バンドの単なるフォロワーというのではなく独自の世界観を持っています。
シャウトもあり激しいところもありますが、そんなところでもクールなかっこよさが失われていません。
完璧な静と動の融合だと思います。
男女ツインボーカルの使い分けも絶妙です。
普段洋楽しか聴かない人もこれは大丈夫だと思います。

とにかく聴いて損はしないと思います。
タワレコなどの外資系CDショップなどにはおいてあると思うので是非聴いてみてください。