キラキラ

早稲田セミナーの論文解説講義を受けてきました。
解説というよりも方法論が中心で、論文を素材にした初学者向け講義という感じでした。
よって得るものはあまりなかったです。
2日目の解答速報をもらったのが唯一の収穫ですかね。
で、帰って狂ったようにドラクエ8。


今日の1枚:aiko「キラキラ」


キラキラ

キラキラ


本日発売aikoのニューシングルです。
aikoの曲は当たり外れがなくて、毎回「いい曲です。」ぐらいの感想しか書けないのですが今回もそうでした。歌詞もいいですし。
よくネタが尽きないなぁと思います。
他方、カップリングは前作の「小鳥公園」が最強だったので,それに比べると落ちるかなってぐらいですね。