適性試験

今日は大学入試センター主催の適性試験でした。
が、場所が・・・。確かに申請した受験地の中にはあるのですが、かなり僻地でした。
なぜに外れの駅からさらにバスに乗りついでいかなあかんねんと。
しかもこういう試験の時には帰りに必ずいる予備校のパンフ配布要員すら見当たりませんでした。
友達は同じ受験地でも市街の試験場で受けてるのに、なぜ自分は・・・という気になりました。


で、内容。
まぁ対策もしてないしこんなもんでしょという点数でした。
平均ぐらいな感じでしょうか。第2部はもうちょっととるべきだったとは思いますが。
別にいわゆる上位校を狙ってるわけではないので、肢きりにかからない程度の点数がとれていたらそれでいいです。

さて、今日のことはさっさと忘れて明日からまた論文の勉強です。