体調不調

今日は情報シート民法・債権を最終確認としてざっと確認しました。

なんか体調が少し悪いです。微熱もありますし。

試験に向けての緊張なのか、風邪の一種なのかわかりませんが。

体調不良で落ちるのは一番ばかばかしいので、日曜には万全の体制で受けることができるようにしたいです。

尼崎の脱線事故、乗り合わせていた運転士が救助活動しなかったとか、当日にボーリングしていたとか次々に信じられない事実が出てきてますね。JR西日本の対応は置き石説をでっちあげたことから始まり本当に不誠実ですね。

置き石説を発表したばっかりに全国のあちこちで置き石事件が多発している現状を見るとあいた口がふさがりません。